今朝の朝刊をみましたか?日経、読売、東京。主要3紙の一面がこぞって「ゼロ金利解除」観測記事ですよ。こういうプロパガンダ記事?が一面を飾るのは、「日経オンリー」とか「読売オンリー」っていうことはあっても、主要3紙そろい踏みで、っていうことは過去にありました?日銀事務方の「ただならぬ決意」を読み取った?つもりになってるのは、私だけなんでしょうかね、しかも、低俗きわまりない、みのもんたの番組の朝刊斜め読みコーナーをみて・・・反応しましたからね、私は。スポーツコーナーの女子アナかわいさに低俗な6チャンをみていますからね、私は。普通1紙ですよ、この種のプロパガンダ記事は。それが3紙とは。。。。。まあ、あの短観の内容からするに、1紙ではパンチ力不足、という判断なのか?いずれにしても、これで日銀決定会合が楽しみになってきた。(ブ)