本日は統計です

そう。長い一日の始まり。。。
アジア時間は前日クローズベースからやや高いレベルで始まってます。
WTIJunが69.60アラウンドでうろうろ。先週末の調整を折り込んでやや方向感に乏しいが、メタルが強烈に押し目買いが入ったのと比較すると上値も重く、どちらかというと弱材料を探しているように見える。

そういえば、チームの一人がこの度一人暮らしを始めるんだそうな。学生時代も自宅通学だったのせいで、初めてのことに気のせいかややテンションが上がっている。私はもう12年も一人暮らしをしているので(いい加減結婚しろ。。)何の感動もないが、思い返してみると大学に入った時は何とも楽しみ、というか夢ふくらんでいたものである。あの気分を今味わっているとしたら、ちょっとうらやましい。。。なんてな。(ちび)