ヒゲの自己紹介

2人で書くことにしたんですが、チビが書いたらヒゲの文章が消えてしまった。
慣れるまで難しい。
今日は朝からWTI高いね。結局先週Brentが70ドル超えてしまったので、「別の世界」に入ったと考える投資家が増えた、ってことか。ベースメタルの上昇も銅6,000ドル越えで一服感あるし。
イランの大統領も刺激的なこと言ってるし。
でも、

「怒れ、そして怒りの余り死ぬが良い」

とか、ベネズエラチャベス大統領の、

「ブレアは直ちに地獄に行くがいい」

とかいった発言、どう思いますか?
かりそめにも2人とも大統領なんですけど。すごすぎなんですけど。
だって、小泉総理大臣が、

「ブレアは直ちに地獄に行った方がいいね」

なーんていったら、一面記事ですよ。それこそ。
でも、それぐらいのインパクトのあることを言ってるので、やっぱり投資家はこんな状況だと、「買い」なんだろうなぁ(ひ)。